【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

状況にあった最適な解決方法をご提案し、お客様の立場になり解決までサポート!

無料相談ダイアル 0120-566-276

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融で借り入れが出来なくなり・・

昨年末に子供が喘息にかかり、入院することになり、急遽お金が必要になってしまいました。
以前なら、クレジットカードや大手消費者金融によるキャッシングなどで、家計を一時的に補うことが出来ましたが、
貸金業法の改正後、借入れが困難になったため、携帯電話で調べて安易な気持ちで申し込んでしまいました。

名称は銀行系を連想させるもので、登録番号などもあったため、特に不審感も抱かず、業者の聞かれるがままに質問に答えてしまいました(実家の番号・夫の携帯や勤務先、子供の学校やクラスまで聞かれたときは疑問を抱きましたが・・)

その後、業者側から、審査をしたところ「ご新規のお客様なので3万円のご融資からです」と言われました。
「信用実績を積んで頂いたのち、増枠や金利優遇等させて頂きます」との事でした。

正直なところ、借入れが困難になってしまい、融資を受けることは難しいと痛感していましたのでお願いすることにしました。
ところが、銀行で口座を確認すると、振り込まれた金額は1,5000円でした。
何かの手違いかと思い、業者に電話をすると、
「新規の信用取引はこちらにもリスクが伴います。当然、金利も一般的なものと比べ高くなります。
加えて事務手数料・初回登録料などをご融資の中から引かせていただきますので15000円のお振込です。」
と言われたのです。

その後は坂道を転げ落ちるように、
返済日になっても色々と理由を付けられ完済させてもらえず、毎週のように金利だけを搾り取られることになったのです。

業者に50万円以上支払い、諦めかけていたときに闇金対応をしてくれる司法書士さんに相談したところ、
業者と交渉した結果、今後請求なし(債務不存在)というかたちで決着しました。

おかげで、毎週の支払いのために苦しい思いをすることなく、平穏な日常を取り戻すことができました。





【24時間相談受付・相談料無料】ヤミ金解決のエストリーガルオフィス




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。