【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

状況にあった最適な解決方法をご提案し、お客様の立場になり解決までサポート!

無料相談ダイアル 0120-566-276

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高利のヤミ金で3人逮捕 返済しても「振り込みない」と言いがかり

ニュース記事

神奈川県警は16日、高金利のヤミ金融を営業したとして貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、千葉県柏市、建設作業員、小林光夫容疑者(34)ら3人を逮捕した。ほかに逮捕されたのは千葉県松戸市、無職、元田晋宏容疑者(31)と埼玉県春日部市、配管工、安本豊容疑者(31)。

 逮捕容疑は小林、元田両容疑者が今年1~3月、東京都調布市の無職女性(58)ら2人に計15万円を、4~5月には安本容疑者を含む3容疑者が無職女性ら3人に計21万円を、それぞれ1日当たりの法定金利0・3%を超える約2・8~約134・7%で貸し、利息計約80万円を受け取ったとしている。

 神奈川県警によると、小林容疑者らは、客が返済しても「振り込みが確認できない」と言いがかりをつけ、完済させないようにしていた。

記事元:産経ニュース


【24時間相談受付・相談料無料】ヤミ金解決のエストリーガルオフィス


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。