【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

状況にあった最適な解決方法をご提案し、お客様の立場になり解決までサポート!

無料相談ダイアル 0120-566-276

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金に悩む主婦

闇金相談にこられる主婦の方、意外と多いです。

借りた理由は
「生活費が足らずに赤字になったから」
「独身時代の借金の返済のため」
「友人にすすめられて組んだエステのローンが払えなくなって」
「子どもの習い事代が払えなくて…」

など、理由はそれぞれですが、他から借りれなくて仕方なく借りた方がほとんどです。
そして、借金を夫に内緒にしている人も多いのです。

借りたときは困っていたので、闇金でも貸してくれるならいいと思って借りたそうですが
闇金は利息が高いので、その後、何年もお金を取られていきます。

利息分だけでも返さないと、取り立てで夫にばれてしまうので、なんとかお金を返そうとします。
パートは時間の融通がつかなかったり、時給も低いので、風俗の仕事を選ぶことも…

闇金から借りたことで、秘密にすることが増えていきます。
お金のことばかり考えているので、家事も手につかず、喧嘩が耐えなくなったという夫婦もいます。

そうなる前に、闇金から借りてしまったら相談してください。

早ければ、誰にも知られずに解決することもできると思います。


メールでの相談は24時間受付。闇金相談は無料!アヴァンス法務事務所



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。