【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

状況にあった最適な解決方法をご提案し、お客様の立場になり解決までサポート!

無料相談ダイアル 0120-566-276

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金のしつこい取り立て

借金の取り立てには、禁止事項があります。
これによって、闇金の取り立ては昔ほどひどいものではなくなりましたが…

今でも、取り立ての被害はあります。

闇金に借りるとき、消費者金融などのように審査はありませんが、借りる人の住所や連絡先、勤務先だけでなく、夫や妻の勤務先、両親や親戚についても色々聞かれます。子どもの学校や、成人していれば仕事や連絡先まで聞かれるのです。

そして、返済が滞ると、両親、親戚、子どもにまで取り立ての電話がかかってきます。

借りた本人の勤務先にはもちろん、何度も何度も取り立ての電話がかかります。
同僚や上司に迷惑をかけることになって、仕事をやめるまで追い詰められる人もいます。

両親や兄弟、親戚から縁を切られた人もいます。

家に救急車や葬儀屋を呼ばれるといった嫌がらせは実際あります。
近所に聞こえるように金を返せと大声で叫ばれたり、といった被害もあります。

しつこい取り立てを受けていると、相談しようという気持ちがなくなります。
我慢して、家の中でひとりで悩みを抱えるようになります。

闇金の取り立ては、弁護士や司法書士が間に入ることで、ストップできます!
しつこい取り立てが止まると、借金について前向きに考えていくことができます。

まずは、今の状況を相談してください!



闇金の悩みは専門家へ。相談無料・24時間受付のアヴァンス法務事務所





コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。