【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

状況にあった最適な解決方法をご提案し、お客様の立場になり解決までサポート!

無料相談ダイアル 0120-566-276

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミ金業経営の男ら逮捕、貸金業法違反などの疑い

貸金業の登録なしに高い金利で貸し付け、5000万円の利息を得ていたとみられる元整骨院経営の男ら3人が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、横浜市の元整骨院経営・K容疑者(40)ら3人です。

 K容疑者らは、おととし4月から今年2月にかけて、男女3人に対しカラオケボックスなどで現金を貸し付け、違法な利息およそ570万円を受け取るなどした疑いが持たれています。

 容疑者らは飲食店勤務の女性を中心に金を貸し付けていて、貸し付けの証拠に机に現金を並べたうえ、客に契約書を持たせた写真などを撮影し、取り立ての際は「写真をばらまくぞ」「自殺した人もいる」と脅していたということです。

 容疑者らは2011年からの4年間で5000万円の利益を得ていたとみられています。


記事元:TBS News http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2583764.html

【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
相談フリーダイアル:0120-566-276

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。