【ヤミ金解決】【24時間相談受付】相談料無料のエストリーガルオフィス
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

状況にあった最適な解決方法をご提案し、お客様の立場になり解決までサポート!

無料相談ダイアル 0120-566-276

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金の狙いは…

大手の消費者金融に借りることが出来る人には、闇金は勧誘しません。
勧誘方法で多いのは、直接電話で勧誘するか、ダイレクトメールです。

電話番号や住所は、過去に闇金から借りた人や自己破産者、多重債務者の出回っている名簿で調べます。
だから借金を完済、もしくは解決した人は、二度と誘惑に負けないように気をつけて下さい。

一度借りてしまうと、返済に困ってる時には別の貸金業者から連絡が来ます。
困ったら新しい業者から借りて返し、を繰り返していると、数ヶ月で借りた金額の何十倍にも借金は膨れ上がります。
借金はどんどん増えていくけれど、返す当てもなく、返済日が迫ってくる。
これが日常になると、返済のことで頭がいっぱいになり仕事や家事は手につかなくなります。

友人は借金取りに追われていた頃は、部屋もぐちゃぐちゃで身なりも構わず、周りの人から心配されていました。

闇金はまじめに返していても完済できるわけではありません。
それどころか色々理由を付けられて払う必要のないお金を取られます。

被害が大きくなる前に、対応できる専門家の力を借りてください。




ヤミ金被害で困ったら『ウォーリア法務事務所』
「違法な取り立てからあなたを守ります」ヤミ金対応の『ジャパンネット法務事務所』


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。